• Concept
  • Product
  • Business
  • Camp gear
  • Camp wear
  • Wedding order
  • Q&A

Q&A よくある質問

ODMについて

回答一覧
商品企画やマーケティングに関して相談できますか?
可能です。御社のご要望をお伺いした上で、御社の販売ターゲットに合わせたコンセプトや商品企画をご提案させていただきます。
打ち合わせの際は何を用意したら良いですか?
ブランドコンセプトや商品コンセプト、販路、販売ターゲット、競合商品などをご用意いただけると、より詳細なご提案が可能です。
既存のドレスの中からベースデザインを選び、オリジナル仕様にできますか?
可能です。弊社のショールームにご来社いただきサンプルドレスからベースになるものをお選びいただき、御社のご要望や販売ターゲットに合わせてカスタマイズいたします。もし、他にこのようにしたいというサンプルがございましたら現物、もしくは写真などをお持ちくださいませ。
デザイナーや企画担当者は外注スタッフですか?
全て社内にスタッフがおりますので、安心してご相談ください。

このページのトップへ↑

ウェディングオーダーについて

回答一覧
いつごろまでに注文したら良いですか。
挙式の6ヶ月ほど前までにご注文いただけるのがベストです。早い方ですと、1年前くらいからお問い合わせをいただいております。まずは一度、当店までご相談ください。
自分に似合うデザインが分からなくても、デザインしてもらえますか?
店内のサンプルドレスを試着していただいたり、雑誌や写真などでイメージを共有したりしながら、気に入っていただけるドレスをお作りいたします。こうすることで、自分では似合わないと思っていたラインがお似合いだったりすることもございます。
キャンセルは可能ですか?
オーダードレスは、お申し込みいただいてからレースや生地の手配を行うため、キャンセルはお断りしています。
どうしてもという場合は、大変申し訳ありませんが、ドレス製作過程の段階ごとにキャンセル料がかかってしまいます。あらかじめご了承ください。
あまり早い時期からオーダーすると、体型の変わった時が心配です…。
ご安心ください。当店では、挙式の1ヶ月前を目安に最終調整を行います。
可能な限り、サイズ調整などさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
このページのトップへ